So-net無料ブログ作成
検索選択
ジブリ ブログトップ

紅の豚 マルコとジーナの賭けについて (ネタバレ注意) [ジブリ]

本日金曜ロードショーで紅の豚が放送されていましたね。

このページに来られているということは、ジブリのファンだと思いますので、
ここでは詳細は省きます^^

お知らせしたいことなんですが、

劇中でジーナは、
「私 いま賭けをしてるから 
私が この庭にいる時その人が訪ねてきたら今度こそ
愛そうって賭けしてるの。
でも そのバカ夜のお店にしか来ないわ日差しの中へは ちっとも出てこない」

こう語っています。この賭けの結末をこっそりお教えします^^

物語の最後にフィオが、

「ジーナさんはますますきれいになっていくし
古いなじみも通って来る
そうそう まだ大統領にはなってないけど
ミスター・カーチスも時々手紙をくれる
あのアドリア海の夏が懐かしいって!

ジーナさんとの賭けがどうなったかは私達だけの秘密・・。」

と語っていることから、
最後まで明かされなかったことになっています。
しかし、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

賭けの結末を見ることができるんです。
金曜ロードショーではカットされており、私としては愕然としてしまったのですが、
DVDにはきちんと描写されています。

もちろん言葉では伝えられていませんが、はっきりと分かる箇所が一瞬ですが写ります。
結果の感想をみなさんにお伝えできないのが
(ネタバレになるため)残念ですが、ファンなら確認するべきです。

これ以上は語るべきではないと思いますが、気になっておられる方、紅の豚の本当のファンの方、

どうぞDVDで確認してみてください。楽天なら定価の40%OFFで購入できます。





もうみなさんは
ジブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。