So-net無料ブログ作成

小林幸子 夫 林明男 会社 [芸能]



・小林幸子 夫 林明男 会社についてお届けします。
ここのところ社長の退任問題で揉めに揉めている小林幸子さんですが、
なんと原因は夫の 林明男さんでした!

なんと夫の林さんが社長ともめまくり、それを小林さんに言いつけ、
騒ぎが大きくなったというのです。

なんか、こう、どうなんですかね^^;
結果的に新曲の発売が遅れ、また年末の紅白の出場も不透明に
なってしまうなど、事務所での解決が遅れたために、
問題が大きくなってしまった感があります。

関根前社長(女性の方です)は語っています。
文書によると、関根氏は辞めるにあたって、「小林さんは感情的になってしまう」として弁護士同士で話し合い、「ある程度の慰労金を支払う」と提案された。

 ところが、小林側は「2回に分割する」とし、「退職後に何らかのネガディブな情報を週刊誌などに流す事を疑い、その心配が解消された時期に払いたい」と事実上の“口封じ”を要請されたとしている。

 関根氏側の弁護士は「円満に退社し、きれいに会社を引き渡したいと思っている関根を疑ってかかっている、これほど円満退社に向けた努力に水をさすものはない」と激怒。関根氏は「怒りより悲しみで一杯でした」と落胆している。

・・・ということですが、
これはどうやら関根社長がたくさんたくさん会社のために働いてきたにもかからず、
小林幸子さんの夫が一方的にハメている感まるだしの状態だと思います。

社長は請求金額などを提示してもいないということなので、誠意は見られますね。

どちらにせよ、この問題はまだかなり続きそうです。
また情報が入り次第、すぐにお伝えします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。